売れてるヘアサプリメント

  • by

売れてるヘアサプリメント

若作りの第一歩として髪の健康具合を上げるというのを推奨しているわけですが、薄毛が気になる人のヘアサプリメントが売れているようです。

食べ物を気を付けていればサプリも必要ないのかもしれませんが、自炊をしない独身男性にとってはちょっと現実的ではないかもしれません。

サプリで栄養を補助するという考え方はだいぶ浸透してきている感じがします。

アマゾンで調べてみると普通のサプリでも有名なDHCを筆頭に各社しのぎを削っています。

スカルプシャンプーでも名前が売れているアンファーも出しています。

ただ内容を見ると亜鉛となっていて、下半身のサプリとも共通した成分なのが気になります。

ノコギリヤシのサプリも髪フサフサ系として販売されていますが、一般的な印象では頻尿などこれもまた下半身のイメージのある成分です。

滋養強壮であったり、下半身の元気と薄毛も密接に関係しているのかもしれませんが、どこかこぎつけに近い印象の商品が多いのも事実だと思います。

こちらも亜鉛とノコギリヤシのミックス。

ツイッターなどでは予想外のアイデアをもらうこともあります。

鍼灸での薄毛治療というのも意外に見落としがちな古典的方法として逆に新しいかもしれません。

アーユルヴェーダなどの自然治療も人気が上がっている印象があります。

そしてAGAなどで処方してくれるプロペシアなどももちろん王道として人気ですが、クリニックに行かないといけないという手間や副作用などを考えてそこまで踏み切れないという人が多いのも事実。

個人的におすすめはそんなAGAでも取り扱いのあるサプリメント。(サプリなので通販でOK+副作用もなし)

SHEEサプリメントというのがネット通販では売れている商品です。


医師の監修プラス前述したような一般的な薄毛サプリにはない成分が入っていて納得の内容になっています。

SHEEサプリメントの口コミをチェック)

購入前のヒントになるかもしれません。

ビュリクシールという成分が話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 髪の毛には1 本1 本寿命があり、「成長期」「退行期」「休止期」のいずれかの状態にあります。 . . この周期のことを「ヘアサイクル」といい、約4 ~ 6 年かけて、伸びる・抜ける・生えるを繰り返しています。 . . 健康なヘアサイクルを保つためには、土台である頭皮環境がとても重要です。 . . 頭皮の健康を維持し、イキイキとしたハリコシのある髪へと導くために、SHEEでは医療機関でも取り入れられている2ステップのケアに着目しました。 . . ① STEP1の「内側からのケア」は理想的なヘアサイクルを目指す上で最も重要な要素です。 . . ②「内側からのケア」の効果を高め、結果を求める方はSTEP2の「外側から塗るケア」をプラス。 . . ③継続的にご利用頂くことにより、理想的な状態へ導かれていきます。 . . AGA/FAGAの専門医療現場で採用されている商品の実力を是非お試しください。 . . SHEE オフィシャルページ http://shee-jp.com/ . . #SHEE #SHEEサプリメント #SHEEスカルプエッセンス #AGA #FAGA #薄毛 #薄毛治療 #薄毛対策 #薄毛予防 #発毛 #発毛促進 #発毛治療 #育毛 #育毛効果 #育毛促進 #頭皮ケア #スカルプ #スカルプケア

SHEE + オフィシャル(@sheeselfcare)がシェアした投稿 –

インスタのアカウントもあるので見ておくといいかもしれません。